

ダイワ 管理釣り場用ルアーロッド

管理釣り場ではずいぶん盛り上がっているようです。

なかなかネィチャーフィールドでは釣ることのできないビックトラウトが釣れるし、渓流禁漁期の今ではトラウトを釣るには管理釣り場しかありませんからね。

でも、最近の管理釣り場は侮れません。

魚のスレ具合は自然渓流なみ、いやそれ以上かもしれない。

しかも、最近の管理釣り場ブームもあってか、様々なタイプの管理釣り場ができていますね。

自然渓流さながらの管理釣り場もあります。

これなら、管理釣り場オンリーというアングラーがいてもおかしくないですよね。

もう、一つの独立した釣りジャンルですね。

そんな、スレマスを釣るには、極小のスプーンを使うこともしばしば。

一筋縄ではいかないスレマスと渡り合うタックルも、それだけしなやかでしかもビックフィッシュと渡り合うだけのパワーも兼ね添えていなければなりません。

そこでお薦めは、ダイワのトラウトロッド。

自然渓流はもちろん、管理釣り場のスレマスを釣るためのシビアな釣りにもマッチしたロッドも豊富にラインナップ。

ダイワのロッドで、今年はレベルアップ。スレたビックトラウトを手にしよう!



お薦め ダイワ・管理釣り場用ルアーロッド




全てのバイトをとらえる、3ピースダブルティップモデル。仕舞いのレングスは65cmとコンパクトなため、帰宅途中でも気軽にエリアへと足を伸ばすにも好都合な1本。

【歳末セール】ダイワ(Daiwa) PRESSO(プレッソ) 603UL-DT





ラインでアタリを取るために作られた、スタンダードエリアモデル。

【歳末セール】ダイワ(Daiwa) PRESSO(プレッソ) 62UL





フィールドを選ばないアングラーのために!ALL SICガイドを夢のプライスで!プライスからは想像もできないハイパフォーマンスを実感!!

【歳末セール】ダイワ(Daiwa) NEO-VERSAL(ネオバーサル) 602ULRS





価格を感じさせない本格トラウトロッド

【歳末セール】ダイワ(Daiwa) ファントムTR 562ULRS







★その他のダイワ・トラウトロッドはこちらから★










[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

