

メジャークラフト キャスティングロッド特集

ヒラメシーズン到来で、ヒラメハンターはゆっくり年越しなんてできませんね。

その上、この年末は青物だってハイシーズン。釣り人はコタツにあたってなんかいられませんよ。

年越しの刺身は自分の手で確保するのが釣り人たるもの。

寒さこらえて海に出かけようではありませんか。

ということで、今日はメジャークラフトのキャスティングロッド特集。

メジャークラフトといえばリーズナブルな価格でハイスペックなロッドを提供しているメーカー。

値段は手ごろでも、その性能は値段からは計り知れない実力。

だから、初めての1本でも安心して買い求めいただけます。




お薦め メジャークラフト キャスティングロッド




ロングキャスト性能を開発コンセプトとしたモデル。波止やサーフから鳥山やナブラを狙い撃ちしたいときにその実力を発揮。ジグはもちろんプラグでのシイラ狙いにもOK。
【歳末売り尽くしセール】メジャークラフト ソルティック ショアジギングシリーズ ST-1062MH






1~2オンスのジグをダイレクトに操作できるベーシックモデル。ショアジギング入門にもオススメ
【歳末売り尽くしセール】メジャークラフト ソルティック ショアジギングシリーズ ST-962MH






キャスト性能の追求と同時にジグの操作性にこだわったモデル。青物を誘い、そして喰わせる。テクニカルにショアジグを極めるモンスターロッド。
【歳末セール】メジャークラフト トリプルクロス TC-962HH







ライトショアジギングシリーズ中最も長いモデル。ロングキャストがヒット率に直接結びつくフィールドでこそ実力は発揮されます。
【歳末売り尽くしセール】メジャークラフト トリプルクロス TC-1002LSJ










★その他のメジャークラフト・キャスティングロッドはこちらから★








[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

