

ダイワ シュアキャスティング用スピニングリール特集

冬のヒラメ・マゴチ釣りがいよいよハイシーズンに入りましたね。

船ではヒラメがいい釣果をあげているようですね。シュアキャスティングでもそろそろ楽しめますね。

ということで、今日はダイワのキャスティング向けスピニングリールのご紹介。

ダイワの特徴はタックルとしての信頼性の高さ。マシンではなくタックルとしての使いやすさを追求しているのがダイワです。

リールに関しては、耐久性の高さはもちろんのこと、ハンドルの回しやすさやスプールのスムーズな回転など釣り人が「使いやすい」ことに重点を置いていると思います。

そんなダイワが送るスピニングリールなら、一日キャスティング&リトリーブを繰り返しても安心。

是非一度、ダイワのリールお使い下さい。



お薦め ダイワキャスティング用スピニングリール






ダイワ独自の技術として他の追随を許さない、ひとつをマシンカットするのに数十分を要するほどのギヤー高強度C6191特殊合金マシンカットデジギヤ採用!スピニングリールの新たなスタンダードモデルとして高い評価の「セルテート」
【ニトロンライン1個プレゼント】ダイワ セルテート ハイパーカスタム4000






破格の軽さと強靱さ、しかも腐食に強い。あらゆるシーンでベストとなるオールラウンダー。ライトシュアキャスティングのみならず、港湾・河口などのシーバスフィッシングにも適したオールラウンドな一台!
ダイワ 07 ルビアス 3000






シーバスでのヘビーユース、パワージャークを多用するエギングからショアジギング、ライトジギングまで幅広く対応するスペシャルパワーチューン!
NEW!!CERTATE HYPER CUSTOMセルテートハイパーカスタム4000【送料・代引手数料無料!!】






ダイワの技術をフンダンに盛り込んだエントリーモデル。信頼の1台がここあります!
【新品】ダイワ:フリームス4000J









★その他のダイワ・スピニングリールはこちらから★









[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

