

ダイワ フローティングベスト特集

冬は海が荒れます。荒れてるときには釣りに行くのはやめましょう。

けど、釣っているときに荒れてきたら・・・すぐに退散します。

が、万が一のときに備えて、安全装備はちゃんと用意しておきましょう。

堤防で釣っていて海に落ちた・・・何てこともあります。

フローティングベストは必需品です。

足場がいいからといって安心していないで、準備は万全に。「備えあれば憂いなし」・・・です。

ファミリーフィッシングでは、特にお子さんには必ずフローティングベストを着用させましょう。

子供は好奇心旺盛です。すぐに覗き込みたくなりますので落ちたら大変です。

子供の安全確保は大人の義務ですからね。

でも、最近は各メーカーからも子供用のフローティングベストが出ていますので、是非ご用意くださいね。

ダイワのフローティングベストは、安全性・耐久性はもちろん、釣り人のために様々な配慮がなされているのでお薦めです。




お薦め ダイワ・フローティングベスト





軽量で通気性もいいフローティングベストはオールシーズン使えます!
ダイワ プロバイザ― PEライトフローティング PF-3311







軽くて機能的、カラーバリエーションも豊富。リーズぶるな値段もお薦め!
ダイワ XVX・エコノミーPEライトフロート XF-6211






陸っぱりだけでなく、ボートでの釣りにも最適な一着!
NEW!!ダイワ プロバイザ―・コンビアップライフジャケット(自動膨張式) PF-2112






親子・ペアーで着れる幅広いサイズがラインナップ。カラーも4色有。
NEW!!ダイワ GB・ファミリーフローティング GF-6412






ダイワ・フローティングベストのフラッグシップ。
NEW!!ダイワ プロバイザー・PEバリアテックサイバーフロート PF-3412











★その他のダイワ・フローティングベスト、釣り用ウェアーはこちらから★












[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

