スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノ スピニングリール特集

道具としてのこだわりとスペックに定評のあるシマノは、「シマノしか使わない」と言うアングラーがいるほどにファンが多い。

特にリールへの信頼性の高さは随一ではないか。

使いやすさもさることながら、ここぞというビッグフィッシュとのファイトにも、シマノのリールならためらいなく主導権を握る事ができるだろう。

安心と信頼のシマノブランド。今日はシマノのスピニングリールの特集である。




お薦め シマノ・スピニングリール




全ボールベヤリングに錆に強いA-RB採用。リーズナブルな価格にしてスッペックは一ランク上の実力。今人気のライトタックルフィッシングに最適な一台。
シマノ 05 バイオマスター 1000






ボールベアリングに錆に強いA-RB採用 、ボディは海水にも耐えうる防錆表面処理を施した超軽量マグネシウム合金。シチュエーションを選ばないシマノスピニングリールのフラッグシップモデル。ベテランも納得の一台!
シマノ 04NEWステラ 2000S






性能だけでなく見た目もカッコイイ仕上がり。お薦めの一台!
【上場セール】シマノ(SHIMANO) 04’スーパーエアロ EV 1.5号(細糸)仕様






エギングに最適なシャロースプールモデル 。この価格だからと侮ってはいけません。価格では表せない信頼の高さはシマノならではのもの。初心者にはもちろん、ベテランの予備リールとしても最適。
シマノ 06 エアノスXT 2500S









★その他のシマノ・スピニングリールはこちらから★







[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。