

冬の釣り物・・・ヒラメ・マゴチ・・・サーフからのキャスティング

冬の釣り物の代表格と言えばやはりヒラメやマゴチの名が上がってくるかと思います。

特にヒラメは冬の風物詩。寒い中で、サーフからキャスティングを繰り返して得られた1匹は何物にも変えがたい物。

けれど、決して条件のいい季節ではありません。トラブルは少しでも減らしたいもの。

ならば、やはり専用タックルを使うのがベスト。

サーフから1~2オンスくらいのメタルジグやバイブレーション等をフルキャストできる専用のロッドは必需品。

値段も張るけれど、それ以上の見返りも期待できるはず。

今年はロッドも新調しちゃおう!


お薦めキャスティングロッド




【上場セール】【オススメ品】ダイワ(Daiwa) INFEET(インフィート) VR 1203MHRS





【上場セール】テンリュウ(天龍) パワーマスター PWM100M-L





【上場セール】がまかつ(Gamakatsu) LUXXE SALTAGE Cheetah 100XXH





【上場セール】メジャークラフト ソルシア SL-1062MH







初心者やちょっと試しに・・・と言う方にお薦めの超お買い得品

【上場セール】ベーシックギア ネオ・ソルティースティックII H1002







★その他のキャスティングロッドはこちらから★








[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

