スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リールはできるだけいい物を使おう!

釣りをする時に一番みんなが気を使っているのがロッドであると思う。

確かに釣り物やサイズによってロッドは変わってくるか気を使わざるおえなし、一番釣り人の気持ちの入るタックルであろう。

けれど、魚をかけた後に一番重要視されるのは実はリールなんですよ。

もちろん、ならロッドは何でも良いのか・・・ということではないんですが・・・。

リールの性能でカバーできるところって多いんですよ。

ロッドの性能だけで言うならば、釣り物はもちろんサイズや釣る場所などの諸条件に合わせて全て変えていかなければなりません。

けれど、実際多くの人が兼用でロッドは使っているのではないです?

多少不便なところも、リールがある程度カバーしてくれるからできること。

特にリールのドッグ性能の優劣で変わります。

だから、リールは予算の許す範囲で・・・予算の許す範囲でですが・・・いい物を買うことをお薦めします。

リールの性能は値段に比例しますから・・・。





ソルトルアーフィッシングにお薦めのリール




【上場セール】【オススメ品】シマノ(SHIMANO) 06 バイオマスターMg 2500HGS




ルアー専用としてチューンを施された「アルテグラ アドバンス」 スピニング:シマノ:ULTEGRA A...




メバリングを快適にする専用設計のNEWスピニングリール「ソアレ」。 スピニング:シマノ:ソア...




AR-Cスプール搭載。トラブルレスを極めたエギングスペシャル。 スピニング:シマノセフィアBB[...







★その他のスピニングリールはこちらから★







[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧








スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。