

防寒対策は小物も必需品

寒いからといってコタツに入って背を丸めているようじゃ釣りバカは名乗れません。(だれも名乗りたくないよね)

この冬にしか釣れない魚が待っているから・・・と北風にも負けずにロッドを持って海へ湖へと通っている気合の入ったアングラーには、是非小物も活用してほしいですね。

ウェアーは持っているけど手元は軍手・・・とかいう方いらっしゃいませんか?(私の知人にはいます!)

グローブだって釣り用の防寒グローブがあるんですから、是非使ってみてください。

釣専用だから細かいところまで配慮がされていて、一度つかったらやめられませんよ。



お薦めの釣り用防寒グローブ




【上場セール】ダイワ(Daiwa) XG-7211W XVXウインターグローブ3 M ブラック1025秋祭2




【上場セール】がまかつ(Gamakatsu) GM-7132 ホットカプセルグローブ フリー ブラック1025秋祭2




【上場セール】【オススメ品】モンベル(montbell) ネオプレン フィッシンググローブ S カーキ...




【上場セール】シマノ(SHIMANO) GL-151F ゴアテックスインサートウォームグローブ L ブラック...








★その他のフィッシンググローブはこちらから★









[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

