

秋シーバス絶好調!お薦めルアー紹介

秋のシーバスシーズン最盛期となりました。

各地で続々と釣果が聞こえてきますね。

秋は、ビック名1匹と出会うチャンス。

また、初めてトライするにもいい季節です。

あなたも思い出の1匹に会いに出かけましょう!

今日は、シーバスフィッシングお薦めルアーのご紹介です!




シマノ エクスセンス トライデント 90S AR-C XL-090J




激浅レンジをキープするぶっ飛びシンペン。

バチパターンからベイト、イカパターンまでをカバーするスリムシルエットとクイックなロールアクション。



サイズ115はこちら↓↓↓↓







シマノ 熱砂 プロディジー SW-R 22g OO-022J




ブレードの引き抵抗軽減のため、あえて水の掴みを抑え、回転ムラを起こさせる新形状の左右非対称ハイエナブレード2を採用。

そのブレードが、直線的なボディの動きの中に控えめなテールの振りを与え、ムラのある特徴的な輝きで弱ったベイトをイメージさせます。

ボラ稚魚やシラス、稚鮎パターンで、ジグよりもナチュラルでスローな誘いが必要なときに効果大。

横倒れしてスライドフォールすることを狙った扁平ボディで、沈下速度を遅くして遠浅サーフでも十分な喰わせの間を与えました。

コンパクトボディにワンサイズ大きなフックが使えるようなバランス設計でヒラメ、マゴチはもちろん、シーバス、青物、サゴシ、タチウオ、クロダイ、マダイ、アジ、サバ、根魚などに幅広く対応します。






★シマノ 熱砂 プロディジー SW-R その他のカラーはこちら














COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

