スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOULS DEVIL-ONE・デビルワン

スーパーロングダイプペンシル!ソウルズオーシャンビートデビルワン





ベースはいわずと知れた、爆発的釣果をもたらしているあのタックスハウスの“BRITT”です。

R-unit2.0 revolverを搭載したこのルアー、このシステムが波や流れに影響を受け、ステイ時にもアクションを演出することができるのが特徴の一つです。

このルアーにインジェクションルアーならではのアクションをさらに求め、改良をしたのが“デビルワン”なんです。

それは、プラスティックルアーという、浮力に差が少ない素材の特徴をいかしたスーパーロングダイブを意識したアクションにしたこと。

ウッドプラグであれば、素材の問題でどうしても個体差がでてしまい、アクションの安定性が難しかったのですが、個体差が少ないプラスティックだからこそ水面下でスーパーロングダイブ&スイムを可能としました。

言い換えれば、連続的なアクションを可能とするだけでなく、自分の好きなタイミングでルアーを水面に飛び出させることも可能となったのです。

しかも、R-unit2.0 revolverがポーズ時にも演出し、アクションを加え続け、魚を誘い続ける。

それが“デビルワン”なんです。

ビートウッド、ブラバス、ボンバーとの使い分けにより、より一層マグロ攻略のチャンスが増えるはず!




↓↓↓↓ソウルズオーシャンビートデビルワンお求めはこちら↓↓↓↓














スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。