スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHIMANO スコーピオン DC

シマノ スコーピオン DC





シマノ伝統のベーシックモデルに新たなるデジタルコントロールブレーキ[I-DC+]を搭載したスコーピオンDC。

さらに従来の光センサを磁気センサとすることで、軽量化と耐水性のアップにも成功。

また、[DC+]と同様に使用ラインに合わせて調節するモードは、[I-DC4]よりも少ない3種類を使用ラインに合わせて選ぶだけでほとんどの状況に対応してくれるんです。

アングラーによる微調節を必要とせず、オートマチックにブレーキ力をコントロールしてくれます。

モードはナイロンラインに対応する[I-N]、フロロカーボンラインに対応する[I-F]に加えて、3号の[Power Pro]を基準にセッティングしたPEラインに対応する[I-P]を装備。

ベイトリールではキャスティングが難しかったPEラインをDCが緻密にコントロールすることで、バックラッシュを未然に防止して飛距離を伸ばします。

新たなるスペック・・・新たな醍醐味!!!

シマノスコーピオン DC であなたの釣りも更なるパワーアップを!!!

















スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。