

マルキュー エギリー【DART-MAX】

今年は3月の終わりだというのに、いつまでも寒さが続きますね。

でも、4月になればもっと暖かくなります。

そうなれば・・・

エギングもシーズンインですね。

春は、防波堤などでも手軽にエギングを楽しめる季節ですよね。

きっと今シーズンエギングデビューのアングラーさんもたくさんいることでしょう。

そこで、お薦めのエギをご紹介しますね。




エギリー ダートマックス3.5号


 


従来のエギとは全く異なる次元のダートアクションを生む「エギリー ダートマックス」。

今まで常識とされてきた先端部のラインアイを上方に配置したことで、軽いジャークで簡単にその特異なダートを発生。

同時にフォール姿勢の安定や、根掛かりの減少といったメリットも手に入れました。

さらに、水流を強く受けるヘッド部を可能な限りスリムに仕上げ、引き重りを軽減するボディシェイプがダートのキレと操作性を高めます。

また、バイトが集中するフォーリング時にも、安定した姿勢確保に必要なボディ後方部の 浮力も充分に確保しています。


・自重(g):19
・沈下速度(秒/m):2.7
・フォログラムヘッド
・根掛かり軽減、スナッグレススライドシンカー
・引き重りを軽減するボディーシェイプ
・ハイクオリティーペイント
・フッキング重視のカスタムカーボンフック


エギリー ダートマックス3.5号


























COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

