

シマノ エクスセンス サイレントアサシン120F

秋のビックシーバスシーズンですね。

シーバスファンのアングラーの方々は、通ってらっしゃるのではないですか?

ベテランさんばかりでなく、ビギナーにもお薦めの秋のシーバス。

冬に備えて荒食いをする季節です。

合わせて、ビック名一匹を手にするチャンスでもありますよ。

このシーズン逃したら、また春までおあずけになるかも・・・。

さて、今日はシーバスフィッシングにお薦めのルアーをご紹介します。



シマノ エクスセンス サイレントアサシン120F


飛びとスイム安定性を備えたオールラウンダーです。

ルアー後部に幅を持たせた設計で、キャスティング時はマグネット式移動ウェイトがしっかりテールまで乗る。

これまでとは違う弾道でぶっ飛び、安定した飛行姿勢で驚愕の飛距離を叩き出す、驚異のロングショットルアーなんですよ。

ポイントが遠い時、プレッシャーの高い激戦区のタフコンで威力を発揮してくれますよ。

シマノ エクスセンス サイレントアサシン120F




サイズ 120mm/14.5g






★その他のシーバス用ルアーはこちら


















COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

