

エギ型プラグ・ミニマル

夏に向けて、ソルトルアーフィッシングも楽しい季節ですね。

夏までのひと時、活性のあがってくる魚も数多くなってきます。

そこで・・・

今シーズンはどんなルアーで・・・なんて考えているだけでも楽しいものです。

そんな気持ちで、ルアーショップのサイトを回っていたら、ちょっと面白そうなルアーを見つけました。

それが、プラグを超越するエギ型プラグBREADEN/ブリーデン minimaru/ミニマルです。

プラグを超越するエギ型プラグBREADEN/ブリーデン minimaru/ミニマル





プラグを超越するエギ型プラグです。

スローにただ巻きするだけでジグザグダートのイカベイトパターンを演出してくれます。

シャクリによるシャープな跳ね上がりで「やる気スイッチ」ONにしてしまう!

トップ~宙層~ボトム完全攻略!

「メバリング」「アジング」だけでなくカサゴ、ヒラメ、シーバス、アコウまでこれ一本で多様に楽しめるスグレモノですよ!

今シーズンは、このプラグを超越するエギ型プラグBREADEN/ブリーデン minimaru/ミニマルで釣果アップを・・・!










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

