スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のシーバスフィッシング バレーヒル(ValleyHill) 岸壁Jigging

今年は、無性にシーバスやりたくてウズウズしています。

今までも、シーバスやっていはいましたが、今年は本気モードですね。

特に、この夏は気合入れたいなと・・・。

そんな私が密かに狙っているのが、これです↓↓

バレーヒル(ValleyHill) 岸壁Jigging70Special GPJ-70SP


あの、裕文氏が完成させたシーバス激戦区であるベイエリア攻略の裏技『岸壁ジギング』のための国内初のスペシャルモデル。

ジグに多彩なアクションを与える操作性と、様々なカタチで現れるシーバスのバイトを逃さない鋭敏な感知能力を秘めたティップセクションを持つ。一方バットセクションは、ストラクチャーに突っ込む大型シーバスに対抗するため、強靭なパワーを秘めています。

バスロッドの流用ではあり得ない完全な専用設計ならではのシリーズです。


バレーヒル(ValleyHill) 岸壁Jigging

バレーヒル(ValleyHill) 岸壁Jigging70Special GPJ-70SP

   これから岸壁ジギングを始める方にお薦めのロッドです。 ややファーストテーパー気味のロッドでメタルジグを動かしやすく、 充分なバットパワーを備えています。まずはこのロッドで岸壁ジギングのヒット数の多さを体感して下さい。


バレーヒル(ValleyHill) 岸壁Jigging72Special GPJ-72SP

   スロー気味のテーパーですのでメタルジグを動かすのには若干の慣れが必要です。少しでもバレるのを防ぐ為に70SPに比べバットパワーをソフトにして曲がる設計にしています。70SPが掛ける為の竿であるなら、このロッドは獲る為のロッドです。



バレーヒル(ValleyHill) 岸壁Jigging73リミテッド Ver.1 J73リミテッド

   ティップには張りがありメタルジグを動かしやすくしており、シーバスが掛ればバットはシッカリを曲がってバレを防ぐロッドです。 泉 裕文氏の要望で生産した現在の岸壁ジギングロッドに必要な要素を盛り込んだスペシャルロッドです。




★その他のシーバスロッドはこちら









スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。