

GW間近・・・たまにはファミリーフィッシングなどいかが!?

GW(ゴールデンウィーク)も、もうすぐですね。

GWの計画はもう立てられましたか?

たまのまとまった休みなんだから釣り三昧・・・なんていうのもいいですよね。

でも・・・

いつも家族を残して釣りに出かけているお父さん・・・

たまには家族で釣りなんていかがですか?

また、彼女と一緒に釣りデートなんていうのもいいですよね。

日頃、魚と真剣勝負をしている釣り師の方も、たまには気軽に楽しめる釣りなどいかがですか・・。

いつもとちょっと違ったお手軽な釣りには、やっぱりコンパクトロッドがお手ごろかと・・・。

と言うことで、GW目前・・・今日はお手軽フィッシングに最適なコンパクトロッドのご紹介です。

コンパクトロッド&リール携帯ペン型釣り竿

   携帯時はペン型 約20.5cm 伸ばすと 約96cm。専用リール付き。堤防でのハゼ・アジ・アイナメ・カサゴつり、ボート・氷穴のワカサギ釣り、テナガエビ釣り等、旅行・散歩にどうぞ!!




【BSP】ペン型携帯釣竿 コンパクトロッド


   いつでもお手軽フィッシング! ぺン型携帯釣竿 コンパクトロッド 。長さ/約93cm、収納時:約20.5cm 。




ポケットに入るコンパクトロッドペン型携帯釣竿 コンパクトロッド





船、ボート用コンパクトロッド アライズ10号2.4m






★その他のコンパクトロッドはこちらから★













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

