スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイワ INFEET-EG 83MHI



INFEETはダイワがおくるコストパホーマンスの高いシリーズ。リーズナブルな価格にして、その性能は一つ上のクラスをしのぐほど。
このINFEET-EG 83MHIはインターラインタイプのオールラウンダー。風邪の強い日でも糸がらみの心配もなくキャストできる。
もちろんラインのたるみを気にすることなく、ハードなシャクリをガンガン入れられる。

これから秋イカのシーズン到来。各地でサイズはまだ小ぶりだが、数が出ていると言う情報もかなり聞こえてきている。

このINFEET-EG 83MHIならば、秋の数釣りはもちろん春の大型イカでも安心。また、港内のシャローから沖の深場まで季節や場所を選ばないスタンダードモデル。
しなやかなティップとパワフルなバットがオールラウンドに活躍してくれるだろう。

4号のエギまで自由にコントロールできるから、エギングの醍醐味を十分感応できるだろう。

ハイコストパフォーマンスで、お薦めの1本である。

ダイワ INFEET EG83MHI



[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

/g1001/g205/g301/ダイワエギングのNEWブランドが始動!その名も『エメラルダス』・・・インターラインの常識を超えた最軽量極細ブランクが生み出す圧倒的な飛距離と超高感度、エギを自在にコントロールする高弾性の張りとパワー、すべてはSVFComile-Xがもたらすプレミアム
  • エギングを極める
  • 2007.09.16(Sun)
管理人の承認後に表示されます
  • 2007.09.20(Thu)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。