スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノ SWスピニングリール特集

最近のソルトウォーターフィッシングは、どこに行っても激戦区となっています。

手軽に楽しめるソルトウォータールアーフィッシングだけに、その釣り人の数は激増。

当然、どこの釣り場に行ってもハイプレッシャーですね。

そんな中で確実に獲物を手にするためには、やはりロッドだけではなく、影の立役者リールの性能も見過ごすことはできません。

より過酷な条件の中で、信頼を持て、期待に答えてくれる・・・そんなリールが今求められているんですよね。

そこで、そんな期待に答えるシマノのスピニングリールをご紹介します。

是非、あなたの良き相棒となる一台をお選び下さい。

シマノ スピニングリール



NEW ツインパワーSW




ソルトウォーターという苛烈なフィールド環境を、耐久性をキーワードに万全なるクオリティで制するための「SW」コンセプト。

ステラSWに採用され絶大なる支持を得ているこの「SW」コンセプトを、ドラグ、ギアシステムを始め、ボディからハンドルに至るまで随所に搭載したのがNEWツインパワーSWです。

ステラSW譲りの想像をはるかに凌駕する耐久性に加え、高いコストパフォーマンスを同時に実現。

多くのキャリアを経てきたベテランユーザーから中級ユーザーまで、安心して幅広く使用していただける新世代ソルトウォーターリールです。



★NEW ツインパワーSWはこちら★





NEW エアノス XT




パワー・精度・性能・・・すべてに優れた新時代のコストパフォーマンスモデル。ワイドバリエーションの入門モデルです。



★NEW エアノス XT はこちら★








スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。