

お薦めシーバスロッド・・・アピア 風神号

今、お国では、定額給付金たるやありがたいようなありがたくないような・・・でも、もらえるならやっぱりほしい給付金の話題で盛り上がっていますね。

私ら庶民の暮らしを、お国のお偉方は本当にわかっているのでしょうかね。

きっと、このブログを読みに来てくださる方の中にも、毎日の少ないお小遣いを貯めながら、奥さんの顔色伺いながら釣りに出かけているお父さんもいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

え・・・・?

そうです。

私が、そうですからわかるんですよ。

こう不況が長く続くと、働けど働けど暮らしは楽にならず・・・国の予算と同じで、削られるのは私の小遣いですから・・・。

でも、春ですから、こんな暗い雰囲気は吹き飛ばして、爆釣して気分もスカッと行きましょうよ!

と、取り留めの無いこと・・・日頃の鬱憤を書いておいて・・・

では、今日はお薦めのシーバスロッドをご紹介しますね。



アピア 風神号

アピア(APIA) スパルタス 風神号V3 ポデローサ103ML

   磯マルを攻略するために、レングス・パワー・ティップのバランスを高次元で実現。磯~サーフまでのモンスターを完全ロックオン!REDも昇天したNEWアイテム。


【中古】アピア:風神号フライハイ86ML

   初代風神号の血脈を受け継ぐスパルタス流の新たなスタンダードモデル。



【決算セール】【中古】アピア:風神号86L

   港湾部を中心とした小~中型のミノーゲーム用シーバスロッド。



次世代湾岸コンセプトロッド!!Apia/アピア FOOJIN'GO NIGHT HAWK 風神号 ナイトホーク 91ML

   湾奥のカリスマ村岡昌憲が提唱する、次世代湾岸コンセプトロッド。





★その他の「アピア 風神号」はこちらから★










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

