

春の爆釣を目指して・・・お薦めるアー特集

春はルアーフィッシングでも爆釣出来る季節ですね。

シーバスも、バチ抜けシーズンなどもあり、あたれば爆釣・・・一発大物も・・・

暖かくなり、人も魚も活性の上がる季節です。

たっぷりと釣りを堪能しましょうね。

今日は、お薦めるアー特集です。

ルアーは思い込みで釣るもの・・・お気に入りのルアーなら、きっと釣れる・・・と信じられるでしょう。

この「釣れると信じる」ことが、爆釣の第一歩ですよ!

お気に入りのルアーを是非見つけて下さいね。

お薦めルアー特集



アイマ 魚道ヘビーサーファー90 (シーバスチューン) 【SWルアーセール】

   シーバスの実績カラーを纏い、シーバスタックルで扱いやすい重量設定で、抜群の飛距離はそのままに広範囲を3次元的にサーチ。



限定生産 シーバス用 ハンドメイド ルアー【サバ】 M-factory  Generation Type1

   100%ハンドメイド、 M-factoryが世に送り出す・・・「ここ1番の勝負に威力を発揮する」ルアー



メガバス X-80SW 【SWルアーセール】

   対シーバス専用ミノーとしての素性に磨きをかけ、X-80ボディが持つ、独特のハンプバック・フォルムが生み出す、卓越したローリングアクションと脱軌道アクションを、海の世界に導入。



アイマ コモモ125 カウンター 【SWルアーセール】

   小沼正弥を初めとする一部エキスパートアングラーの間で行われた「カウンターチューニング」と呼ばれたウエイトのシークレットチューンを製品化したルアーです。



その他にも、まだまだありますよ・・・お薦めルアーが・・・!


★その他のシーバスルアーはこちら★








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

