

春のシーバスシーズン到来

早いもので、もう3月になりました。

そろそろ春の風が各地で吹く頃でしょう。

このシーズンになると、シーバスもそろそろシーズンインですね。

冬の厳しい状況から一転・・・春の活性の高いシーバス相手に、良い釣り楽しみましょうよ。

今日はシーバスロッドの特集です。

これからはじめてみたい・・・そんな方にもお勧めのロッドもありますよ。

シーバスロッド特集



ミノーゲーム用シーバスロッド!!SPARTAS/スポルタスフージンタイガーME-86L

   港湾部を中心とした小~中型のミノーゲーム用シーバスロッド。微細なアタリをキャッチする“自動鬼掛けティップ”搭載モデルです。



Rapala(ラパラ) ボートシーバスロッド CDBS609S 6フィート9インチ

   7g位の軽量プラグから、重量のあるバイブレーションやスピンテイルジグまで幅広く対応でき、ピンポイントに決まるアキュラシー性と爽快なまでのキャストフィールを誇ります。この抜群の扱いやすさと汎用性は初めてボートシーバスロッドを購入されるアングラーにも自信を持ってお薦めできます。



GM発、シーバスロッドGM CASVAL/キャスバル CVS-90ML

   場所を選ばない、大型シーバスを物ともしないパワーとねばり、悪天候をも気にしない飛距離をかなえ備えたオールラウンドモデル。




~新世代シーバスロッド、トータルバランスの極み~ダイコー フェルザス レガーロ FZ-R86 ライ...

   スピーディなシャローゲームの展開がコンセプト。スタンダードな要素を追求し、魚の気配さえ手元に伝えるシャープかつワレキシブルな使用感を持たせたモデルです。


↓↓とりあえずシーバスフィッシングをしてみたい・・・そんな方にもお勧めのお手ごろ価格ロッド↓↓


振りぬきやすいサイズです 振出シーバスロッドプロマリン フラッシングシーバス80

【オススメ品】メジャークラフト クロステージ CRS-862PE

振出シーバスロッド 遠投派にプロマリン フラッシングシーバス110

タカミヤ(TAKAMIYA) FREEDOM SEABASS(フリーダムシーバス)SX 902




★その他のお薦めシーバスロッドはこちらから★









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

