

ダイワTG BAIT(TGベイト)  より小さいシルエットで重いジグを!

冬物の魚最盛期ですね。

回遊魚も場所や魚種を選べばまだまだ楽しめそうですよ。

回遊魚を狙うならやはりジギング。

でも・・・・

青物のナブラやボイルはあるのに、ジグが大きすぎて食わない。

かといって小さいジグではポイントに届かない・・・。

そんな経験はありませんか?

そんなときに活躍するのが、このダイワTG BAIT(TGベイト)ですよ。

ダイワTG BAIT(TGベイト) 30g




このダイワTG BAIT(TGベイト)は「より小さいシルエットで重いジグを」というニーズに応えた高比重素材ジグです。

ターゲットが極小のベイトを選んで捕食しているシチュエーションで威力を発揮するキャスティングジグです。

鉛の約1.7倍の比重があるタングステン製だから小さくてもウエイトがあり、ストレスのないロングキャストが可能なんですよ。

高比重ボディをアクションさせるための左右非対称デザイン。

リトリーブでは確実なスイミングアクション、フォールでは水平に近い姿勢でスライドし、弱ったベイトを演出してくれるんですよ。

ここ一番・・・・青物狙いの秘密兵器に、是非タックルボックスに入れておいて下さい。



ダイワTG BAIT(TGベイト) 30g






ダイワ TGベイト 45g

ダイワ TGベイト 60g



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

