

回遊魚狙い撃ち・・・マルキュー:堤防ジグ

回遊魚のいい季節です。

寒さにめげて、コタツに包まっている時ではありませんよ。

日本海側でも、イナダをはじめとする回遊魚が回っています。

日本海側の地域では、出世魚として知られるイナダ(ブリ)は縁起のよい魚とされ、お正月に振舞われるほど。

また、富山湾なんか、ブリのメッカですよ。

この時期に行かなきゃソン!!!

さあ、ジグ持って、回遊魚狙い撃ち・・・。

マルキュー:堤防ジグ



今日は、マルキューさんからリリースされている、「堤防ジグ」のご紹介です。

堤防からのキャスティングゲーム専用に開発された「堤防ジグ」。

ライトタックルでもよく飛び、ただ巻くだけで小魚が逃げ惑うアクションを実現したバランス設計。

重心をジグの腹部におくことで、リトリーブ時にはお尻を小刻みにプルプルを震わせジャークのテーリングを押さえる効果もあります。

もちろんフォールは、キラキラとスライドしながら沈むスライドアクションにもこだわった本格仕様です。

アジやメバルから大型の青物まで対象魚種を限定しない、堤防からのキャスティングを前提としたジグなんですよ。

今年は、この「堤防ジグ」で、回遊魚と戯れてみませんか!


【新品】マルキュー:堤防ジグ 28g TJ01:ブルーイワシ






【新品】マルキュー:堤防ジグ 14g TJ02:ブルーピンク






【新品】マルキュー:堤防ジグ 4g TJ05:グリーンゴールド






【新品】マルキュー:堤防ジグ 28g TJ06:パープルパワー






★その他の「マルキュー・堤防ジグ」はこちらから★





リバース楽天市場支店



お薦めサイト


信州の渓流釣り 隠れスポット大町市

信州・渓流釣り三昧

ルアーで釣る根魚+アジ

ファミリーフィッシングの薦め

釣り人生

ダイワの渓流釣り具

釣り人のための本屋さん



Web通販生活応援サイト

ネットショッピング~美容・健康・ダイエット商品紹介~

日本全国宅配グルメ情報

b.glen(ビーグレン) スーパー美白スキンケア・・その人気の秘密!

インターネットショッピング お薦め商品紹介

WEBショッピング・お得な情報局


話題の商品




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

