

男らしく・・・この秋はビックベイトの釣りなどいかが・・・バスロッド特集!

バスフィシイングは、本当に使うルアーや状況でタックルを変えるので、大変ですよね。

私も、バスフィッシングやりますが、何本もロッド揃えられないので、オカッパリ専門ですよ。

でも、それだけバスフィイングはシステム化されているということなのかな?

より、専用のタックルで、より使いやすく・・。

確かにリグに合わせてタックルかえると使いやすいですよね。

あなたも、ご自身の釣りの状況やリグにあわせて、タックル揃えましょうよ!



さて、秋といえばビックバスを釣るチャンスでもありますよね。

冬に備えて、今バスは荒食いしていますよ。

こんな時こそ、確実に1匹を獲りたい・・・。

わかりますよ、その気持ち。

でも、こんな時期だからこそ、いつもやらない釣り方を試してみるのもいいのでは・・・?

ということで、今日はビックベイトでの釣りをご紹介。

ビックベイトとはその名のとおりデカイルアーで釣る釣り方。

ルアー(ベイト)がでかいから、大物集中狙いです。

小バスでは食えません。

それだけに、シビアな釣りですが、釣れたときの喜びはでかいですよ。

でも・・・・ビックベイト投げるには、それなりのタックルが必要。

そこでお薦めするのが、

メジャークラフト DAY’S(デイズ) DC-702H



です。

このメジャークラフト DAY’S(デイズ) DC-702Hは、ビッグバスに強烈な破壊力を持つ『ロングディスタンス&ヘビーデューティー』モデルです。

適応ルアーは1ピース同様にボトムコンタクト系をメインにハードルアーや中型ビッグベイトを視野に入れています。

このモデルの登場により、新しいオカッパリスタイルを生み出していくでしょう。

あなたも、このメジャークラフト DAY’S(デイズ) DC-702Hで、ビックな1匹をゲットしてみませんか・・・!




★その他のバスロッドはこちら★





お薦めサイト


信州の渓流釣り 隠れスポット大町市

信州・渓流釣り三昧

ルアーで釣る根魚+アジ

ファミリーフィッシングの薦め

釣り人生

ダイワの渓流釣り具

釣り人のための本屋さん



Web通販生活応援サイト

ネットショッピング~美容・健康・ダイエット商品紹介~

日本全国宅配グルメ情報

b.glen(ビーグレン) スーパー美白スキンケア・・その人気の秘密!

インターネットショッピング お薦め商品紹介

WEBショッピング・お得な情報局


話題の商品





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

