

エギングシーズン NORIES(ノリーズ) エギングプログラム 

いよいよ秋イカのシーズンですね。

エギンガーの方、準備万端ですか?

この秋イカのシーズンを逃したら、後悔しますよ。

エギングのベストシーズンですからね。

冬に備えて荒食いのシーズンですよ。

数釣りOK。

ビックワンフィッシュの可能性大・・・・・。

え!

まだロッドを用意していない・・・(汗)

でも、ご心配なかれ。

まだ間に合いますぞ。

そん方のために、エギングロッドのご紹介です。

NORIES(ノリーズ) エギングプログラム 

シリーズ共通のトルクでエギをシャクる特性そのままに、パワーアップしたブランクでアングラーの力やスピードに左右されないジャーキングを可能にしたロッドです。

ベテランさん納得!

お薦めのエギングロッドです。


NORIES(ノリーズ) エギングプログラム OT80EG

   誰が使ってもエギの性能を充分に引き出せる快適な操作性を実現。




NORIES(ノリーズ) エギングプログラム OT82HEG


   4号前後のエギがメインとなるゲーム展開や、ハイスピードジャークが必要な場面で活躍するヘビーアクションモデル。


NORIES(ノリーズ) エギングプログラム OT84EG



   足場の高いポジションからのアプローチや、遠投を効かせたいときに威力を発揮。



   
   ナチュラム 楽天市場支店



★その他にもありますよ。エギングロッドはこちらから★





お薦めサイト


信州の渓流釣り 隠れスポット大町市

信州・渓流釣り三昧

ルアーで釣る根魚+アジ

ファミリーフィッシングの薦め

釣り人生

ダイワの渓流釣り具

釣り人のための本屋さん



Web通販生活応援サイト

ネットショッピング~美容・健康・ダイエット商品紹介~

お手軽インターネット通販応援ブログ

旬のお薦め・お買い得情報

インターネットショッピング お薦め商品紹介

WEBショッピング・お得な情報局


話題の商品







  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

