スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノ(SHIMANO) オシア炎月 B632R インチクゲームに最適な一本

能登半島で発祥したといわれる日本古来の漁具、それがインチクです。

インチクは、光れば光るほど良く釣れると漁師の間では言われています。

インチックは非常に手の込んだ鏡面仕上げでより多くの光を放ち、魚を魅了する釣具なのです。

インチクの使用方法は非常に簡単で、着底させてからゆっくりゆっくりと巻き上げるだけ。

マダイや青物、根魚などに効果があり、これを改良して最近ではルアーフィッシングに取り込んでいます。

インチクは、マダイや根魚、アオモノも釣れる。

ジギングのように疲れない。

初心者でも釣れる。

手軽さと釣果の大きさで熱い注目を浴びています。


オシア炎月 B632R インチクの性能を最大限に引き出すロッド





しかし、今までのロッドでは、このインチクを使いこなすにはやはり不満が残っていました。

そこで、シマノがこのインチクを思い通りに使いこなすロッドの開発に着手。

そこから出来上がったのが、このオシア炎月 B632Rです。

インチクゲームのあらゆるシチュエーションも、この一本でカバーできるほどの実力です。

インチクゲームにチャレンジしてみたい方、オシアオシア炎月に関心のある方は

↓↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓↓

   シマノ(SHIMANO) オシア炎月 B632R



「タコベイトは揺れるほどいい」「鉛は光るほどいい」「インチクが回転すると釣れない」など、経験豊富な漁師さんたちの証言を得ながら、シマノは独自の開発に着手したインチク   

↓↓↓↓「炎月ボトムシップ 」はこちらから↓↓↓↓


★シマノのインチク「炎月ボトムシップ」 ★



   ナチュラム 楽天市場支店






お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
ファミリーフィッシングの薦め
ルアーで釣る根魚








スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。