

がまかつ レインスーツ   梅雨対策はおすみですか?

今年の梅雨はどうなるのでしょうか?

このところ、毎年この梅雨の時期や台風のシーズンに大きな災害に見舞われています。

釣り人も、毎年事故のあわれる方が絶えないですよね。

釣りに行きたい気持ちは私もわからないわけではないんですが・・・。

でも、釣りは自己責任でやることですけど、無理だけはしないようにしてくださいね。

でも・・・多少の雨ならやはり釣りをしたい・・・。

そんな方には、お薦めします。

がまかつのレインスーツ。

磯釣りを始め、釣具では最高峰のメーカーとして、プロの愛用者も多いがまかつのレインスーツ。

やはり作りが違う。

釣り人のためのレインスーツですよ。


GM-3045 オールウェザースーツ

厳寒期の強い風や雨もものともしない防風・防水・保温・透湿性をもったレインスーツです。
全体にモータースポーツテイストのデザインで、ウェア全体の完成度が高まっています。


詳しくは↓↓↓↓こちら
  がまかつ(Gamakatsu) GM-3045 オールウェザースーツ L ブラック/バーニングレッド




GM-3022 ウィンドアップレインスーツ

強度、耐久性+軽量化を実現。
高い防水・透湿性能、さらに表面生地に強撥水加工を施し汚れの付着を軽減。

詳しくは↓↓↓↓こちら
   がまかつ(Gamakatsu) GM-3022 ウィンドアップレインスーツ LL-WIDE ブラック×レッド





GM-3105 ゴアテックスオールウェザースーツ

ゴアテックス使用の最高峰モデル。高い耐水・透湿スペックを維持。抜群の保温性を発揮。
耐菌性や消臭性を発揮し常に快適な状態をキープ。まさに、オールウェザースーツのハイエンドモデルです。


詳しくは↓↓↓↓こちら
   がまかつ(Gamakatsu) GM-3105 ゴアテックスオールウェザースーツ L ブラック



GM-3083 フィッシングレインスーツ

快適・安全・軽快なハードギアで雨天決行、らくらく釣行。
リーズナブルな価格でも、その性能に妥協無し。

詳しくは↓↓↓↓こちら
   がまかつ(Gamakatsu) GM-3083 フィッシングレインスーツ M ブラック



その他にもあります。↓↓↓↓「がまかつ レインスーツ」はこちらから

★「がまかつ レインスーツ」★










お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
ファミリーフィッシングの薦め
ルアーで釣る根魚










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

