

梅雨期に備えて・・・お薦めレインウェア特集

梅雨の時期が迫ってきましたね。

釣りをしていて突然雨が・・・なんて経験はだれでもお持ちだと思います。

そんな時には「備えあれば憂い無し」ですよ。

ベストの背中のポケットや、タックスバックの片隅にレインウェアを入れておきましょう。

最近のレインウェアは材質もよく、蒸れ防止機能などの基本製のが充実しているので、ちょっとくらいの雨ならば快適に釣りが続けられますよ。

けれど、自然の力は侮るなかれ。

周りの状況の変化に注意をして、早めに撤収するのも大切なことですからね。


お薦めのレインウェア




優れた機能と快適性を実現したレインウェア

エバーグリーン(EVERGREEN) E.G.レインウェアーTYPEII M ブラック




軽くてしかもムレない、通気性にすぐれたレインウエア

釣り・バイク・ゴルフに!◆東レエントラント最高級レインスーツ◆シルバーS




水・シブキ・風を寄せ付けず、内部の湿気は外部へ放出

がまかつ(Gamakatsu) GM-3116 フィッシングレインスーツ M ホワイト




シーバスを中心としたソルトルアーゲームフィッシングに対応

ダイワ(Daiwa) AQR-1211J アクオリア・ゴアテックスXCRデタッチャブルレインジャケット L シ...






★まだまだあります!その他のレインウェアはこちらから★







お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

