

アジング

陽気のいい季節は家族そろって釣り・・・って感じかな。

この時期はアジが回っているので、防波堤や港でアジのサビキ釣りなんていうのもいいですよね。

でも、ルアーアングラーならやはりアジングでしょう。

アジング・・・アジのルアーフィッシング。

アジは口の弱い魚ですから、強引なやり取りは禁物。

でも、豆アジならともかく、アジングはナイトフィッシングが面白い。

だって、いいサイズがまわってくるんですからね。

柔らかいロッドで、アジの口を切らないように・・・。

でも、そこそこのサイズならスリル満天の釣りを楽しめますよ。

これから夏にかけてはアジングが面白いですよ。



アジングにお薦めのロッド ハルシオンシステム ギャングスター GS-492MLR





コンパクトな軟らかめの2ピースモデル。

アジングだけでなく、エリアでのトラウトゲームにも最適です。

アジを真剣に追いかけて誕生した鯵ブランド「アジト」センシティブ&パワフルを兼ね備えました。

実際に使っているアングラーからは「パリッとして振り抜けが良いね」とのコメントをいただくことが多いろっどです。

ハルシオンシステム ギャングスター GS-492MLR











お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

