スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイワ プレッソ611UL

エリアフィッシング絶好調。

各地のフィッシングエリアから、ビッグトラウトをフィッシュオン!といった活気のある情報が流れてきていますよ。

こうなるとエリアフリーク以外のアングラーも参戦したくなるのでは?

もちろんビックワンばかりでなく数釣りだって楽しめるのがエリアフィッシングの魅力。

足場もいいし設備も整っているからビギナーや女性・子供でも安心して釣りが楽しめますよ。

でも、最近のフィッシングエリアのトラウトたちはどうやら一筋縄ではいかないようですね。

だからこそエリア専門のルアーやロッド、そしてテクニックまで考えられてきていますから。

そこで、今日はエリア専用のロッド「ダイワ プレッソ611UL」をご紹介します。

、『バイトを確実にとれる』究極のロッド



「ダイワ プレッソ611UL」は、あの大手フィッシングメーカーダイワが、エリアフィッシングのために開発したロッドです。

スレきったトラウトを釣るためには、非常に細かいバイトをいかに取るか、これが釣果を上げるポイント。

プレッソは最新のテクノロジーを駆使し、『バイトを確実にとれる』究極のフィッシングマシーンをめざして開発されたエリアフィッシングに要求される全ての要素を完全融合した実力派ロッドです。

その中で、他のアングラーが届かない、「竿抜けポイント」攻略用ロングキャストモデルがこの「611UL」なんです。

軽量スプーンを、ロッドの長さと最適なパワーのベリーを利用した圧倒的なロングキャストが可能。

プレッソ62UL同様、スプーンのウォブリングに負けない高弾性カーボンの張りがあるティップは、細かなバイトをラインの動きで取ることができます。

6’11”のフルフレックスを活かして、60cmのトラウトを2.5lbでファイトするシーンは圧巻ですよ!


ダイワ(Daiwa) PRESSO(プレッソ) 611UL














お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町

信州・渓流釣り三昧

信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~

お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。