

春のアオリイカ絶好調 シマノ スピニングリール 「06 セフィア」 

各地から、アオリイカ絶好調の報告が聞かれていますよ。

エギンガーのみなさん、釣りまくっていますか?

春と秋はエギング入門にも最適なシーズンですよ。

始めるなら釣れるこの時期じゃなくっちゃ!

そこで、今日はシマノのスピニングリール「06 セフィア」をご紹介。

この「06 セフィア」はエギング専用設計です。

軽量なボディーは一日中キャストし続けても大丈夫!

そればかりか、激しいアクション時のショートバイトも明確に伝えてくれます。

極細のPEラインを意識した作りや、濡れても滑らず、シャクリの直後にスグ触れる優位性も確保した軽量EVAハンドルノブの採用等、エギングに最適な使用のリールです。

初心者はもちろん、ベテランでも納得のスピニングリールですよ!


お薦め シマノ スピニングリール




シマノ 06 セフィア 2500S




シマノ セフィア 2500SDH








お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

