

ブリーデン オカッパリスニーカー

オカッパリは手軽に釣りを楽しめるの人気ですね。

もちろん、船での釣りや磯に上がるのも楽しいのですが、オカッパリは気が向いたら直ぐにいけることが魅力でしょう。

それに、私のようなボンビーメンアングラーでも、少ない予算で釣りが楽しめるから大丈夫。

湖でのブラックバスや堤防などでのシーバス・ロックフィッシュ・アジなどなど、オカッパリで楽しめるターゲットも豊富ですね。

でも、手軽だからといって軽く考えていると思わぬ事故に繋がります。

防波堤など海での釣りならばライフジャケットは必需品。

でも、忘れがちなのが足元です。

最近ではフェルト底の靴やスパイクタイプの靴など、磯ブーツほど大掛かりではないアイテムもたくさん出ていますね。

そこで今日は、オカッパリアングラーにお薦めのスニーカーをご紹介します。

それがブリーデンの「オカッパリスニーカー」です。

この「オカッパリスニーカー」は、釣り場でも、タウンユースでも驚異のグリップ性能Vソールのローカットスニーカーですから、ファッションに気を使う若いアングラーでも気に入ってもらえると思いますよ。

また、従来のゴムソールに比べて2.5倍の耐滑性があり、極めて安全でスリップ転倒を防ぐソール構造ですから安心です。

クッション性、ホールド感にも優れ、アッパーデザインはクラシカルタイプで、フィールドでのカジュアルなルックスを演出してくれます。

・耐滑性、グリップ性、耐磨耗性に優れた”ハイパーVソール
・脱着可能なインソール(中敷き)
・抗菌作用のあるデオドラントテープ装着でイヤな臭いを減少
・サポートアイレットでホールド感アップ
・ロゴ入りオリジナルシューレース(靴ヒモ)  etc

と、安全性やファッション性に優れたスニーカーです。

オカッパリアングラーにお薦めの一品です。


ブリーデン オカッパリスニーカー




駆ける・止まる・踏ん張る、そしてリラックスFOOT GEAR

●ブリーデン オカッパリスニーカー(ローカット) ホワイト



●ブリーデン オカッパリスニーカー(ローカット) ブラック



●ブリーデン オカッパリスニーカー(ローカット) ピンク






   BassMateINFINITY








お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町

信州・渓流釣り三昧

信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~

お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

