スポンサーサイト


これはお薦め! ゼナック ZENAQリールストップラバー

ルアーフィッシングは、基本的にはキャスト&リトリーブのくり返しです。

その数が多ければ多いほど魚と出会える確立が上がると言われる釣りですね。

ですから、1日めいいっぱい釣りをすると何回いや何十回・・・もしかして何百回もキャスト&リトリーブを繰り返しているわけですよね。

でも、ちょっと質問?

キャストしているときまたはリトリーブの最中にリールがリールシートからはずれた・・・なんて経験ありませんか?

私は何回かあります。

ま、私のロッドは安物だからですかね。

はずれるまでは行かなくても、リールシートのナット部分が緩だことってあるでしょ。

そんな経験がある方に朗報ですよ。

ゼナック・リールストップラバー。

このリールストップラバーを装着することで緩み止効果が高まり、手のひらに当たる感触がソフトになり長時間の釣りでも痛みが解消できます。

もちろん、ダブルナットリングが付いていない通常のリールシ-トには効果抜群です。

これはお薦めですよ!いや、必需品かな・・・私には。


お薦め ゼナック・リールストップラバー




ゼナック(ZENAQ) リールストップラバー0319開幕2



ジギングやキャスティングを繰り返す釣りでよく起こる左右のブレやリールシートのゆるみなどによる不安定さを解消するラバーです。

◎適合範囲は(株)富士工業製のリールシートDPS18~22の外径程度のリールシートに対応

◎リールシートナットの緩みを防止する効果がありますが、緩む場合もありますので適時ナットが締まっているかは確認してご使用ください

◎この商品は性能面、使用感の面で柔らかいシリコンを使用していますので、使用方法によっては傷みが早い場合もあります






お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

