

ダイワ PVイズムクーラー 2100

ルアーフィッシングをしていると、いつの間にかキャッチアンドリリースが当たり前となってきますね。

私も、普段は釣った魚のほとんどはリリースしてきます。

でも、ソルトウォーターフィッシングでは、釣ってよし食べて美味しの魚がたくさんいます。

どうせなら釣り人の特権、釣ったばかりの新鮮な魚を持って帰りたいと思っても当然でしょう。

ま、食べきれないほどの魚を持って帰る事に関してはどうかなとも思いますがね。

でも、釣った魚は網で取った魚より美味しいんですよ。

せっかく美味しい魚を新鮮な状態で持って帰り、美味しく頂きたい。

そんな釣り人には、ダイワ PVイズムクーラー 2100がお薦めですよ。



ダイワ PVイズムクーラー 2100



ワンタッチで開く、軽量・コンパクトタイプ

持続性が高い化学的消臭機能

開け閉めがワンタッチででき、入れ食い時の魚投入がスムーズ

水栓は、新方式で手を濡らさず簡単開け閉めが可能



 ダイワ プロバイザー イズム S 2100 ダークブルー




 ダイワ プロバイザー イズム S 2100 レッド






お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

