

これさえ見れば、あなたにも釣れる・・・かも? エギングDVD特集

春のエギングシーズン到来!

この春にエギングを始められる方もいらっしゃるでしょうね。

誰か、一緒に行って教えてくれる人がいればいいですが、独学で始められる方には分からないことだらけ。

私が釣りを始めた頃には、○○釣り入門・・・とかいうマニュアル本があるだけで、活字とイラストから想像しながら釣りを覚えたものです。

でも、今はビデオやDVDで釣り物がたくさんありますから、映像で見れると分かりやすいですよね。

そこで、今春エギングを始めたいという方向けに、今日はエギングのDVDのご紹介です。

もちろん、すでにエギングを楽しまれている方やベテランの方でも目からウロコの情報も満載ですから、是非見てみてくださいね。


お勧め エギングDVD





イカ釣りの基本をこの1本に収録!

 釣春秋 弓削和夫の今日から始めるEGING 【DVD】




アオリイカのシーズナブルな行動パターンを考察した完全攻略法を収録!






個人的に大ファンです!児島玲子さん出演のエギングパーフェクトガイド!!

えい出版社 児島玲子 エギングパーフェクトガイド DVD:70分




この一本に3人のテクニックを完全収録!

【DVD】エギング超入門DVD vol.1 広川嘉孝、山本典史、関根健太






★まだまだ、他にもありますよ!エギングDVDはこちらから★










お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

