

ルアーロッドにも最適なロッドケース

突然ですが、あなたは釣りに出かける時に、ロッドはどうやってもって行かれますか?

電車で出かけられる方はきっとケースとかに入れていかれるのでしょうが、車で移動されるときにはロッドをそのままトランクへ・・・・なんて方もいらっしゃるのでは。

でもロッドはとてもデリケートなタックルです。

移動時のちょっとした衝撃でティップやガイドを破損することもめずらしいことではありません。

私自身も、以前車の荷台にロッドを入れておいて、釣り場に着いたときにガイドが取れていたって事ありましたから。

できるなら、専用ケースに入れて持ち運んだほうが後で後悔しませんよ。

ということで、今日はルアーロッドにも最適なロッドケースの特集です。

専用ケースは衝撃吸収材などロッドをやさしく守ってくれる工夫がされているので安心ですよ。


お薦め ロッドケース




様々なジャンルの釣りに対応できる軽量ライトロッドケース

ダイワ(Daiwa) ライトロッドケース 115P(A) ブラック




耐衝撃性に優れたリサイクル材を使用し、肉厚で強度アップ!!

【オススメ品】Nature Boys(ネイチャーボーイズ) RECYCLED ROD CASE(リサイクルド ロッドケ...




ロッドを傷つけないようしっかり押さえる固定ベルトとメインフロアとの仕切りがついた2重蓋構造

【新品】ラパラ:ポップエナメルパックロッドケース RB-0515 OR:オレンジ




ハードロッドケース

竿を衝撃から守ります。ハードロッドケースロッドケース バズーカ Go! 140cm






★他にもありますよ!ルアーロッドにも最適なロッドケース★







お薦めサイト・ブログ

信州の渓流釣り 隠れスポット大町
信州・渓流釣り三昧
信州渓流釣り情報~イワナ・ヤマメの育む渓~
お手軽ルアーフィッシングゲーム・ロックフィッシュ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

