

ダイワ アオリマチック 夜光 3050

アオリイカの夜釣りに最適なアオリマチック 夜光 3050。

最近では日中のエギングなど、アオリイカも日中の釣りが注目されています。

日中の釣りの面白さは何といってもアオリイカがエギなどに乗るところが見えること。

いわゆるサイトフィッシングですよね。

これはこれで、本当に楽しい釣りです。ワクワクします。

けれど、数釣りを楽しみたいのならやはり夜釣り。

夜ならばアオリイカの警戒心も解け、岸近くまで寄ってきますので初心者でも釣りやすいんですよ。

このダイワ アオリマチック 夜光 3050はアオリが餌に乗って走るとフリーで糸が出るアオリクラッチ搭載。

しかも、アタリを光と音で知らせる夜光スプール搭載 だから夜釣りに最適です。

夜のイカ釣りに強い味方!アオリマチック 夜光 3050・・・・お薦めですよ!


お薦め ダイワ アオリマチック 夜光 3050



ダイワ アオリマチック 夜光 3050






★その他のイカ釣り専用リール・ダイワ アオリマチックはこちら★






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

