

レインウェアー

秋も深まり、これからは日に日に寒さが厳しくなっていきます。(未だちょっと早いかな?)

日中は気温が高くても、朝夕の冷え込みはさすがにこたえますね。

そんな時に、1枚持っていると重宝するのがレインウェアー。

まだ防寒着は早いかな?というこの時期にお薦め。

海でのルアーフィッシングでは、水を浴びることもしばしば。そんなときにもレインウェアーを着ていれば安心。また、急に風が吹いてきた・・・なんて時にも、レインウェアーは防風対策にもなります。

たたんで置き場防寒着ほどかさばらないし、荷物の片隅にいつも一枚ご用意ください。




お薦めレインウェアー




ポイントベイ 透湿レインウェア TH5 パイピング ブラック Mサイズ JA-106




ダイワ OB レインマックス ハイパー オールウェザースーツ OR-3110 アーミーグリーン 3...




シマノ ドライシールド コンビネーションレインスーツ RA-121E ブラックLL






★その他のレインウェアーはこちらから★





[お薦めブログ]信州・渓流釣り三昧





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

