

夏休みだ!!ファミリーフィッシングに出かけよう!!!

もうじき夏休みですね。

夏といえば海・・・海水浴。

でも、海水浴ついでに、ちょっと欲張ってファミリーフィッシングなんていかがですか?

釣り好きのお父さんも、きっと家族旅行のときは釣りを我慢して、家族サービスに徹しているはず。

ならば、いっそ家族で釣りに行けば・・・!

そんなファミリーフィッシングに最適なのがコンパクトロッド。

しっかりと釣りをするときならいざ知らず、ちょっと出かけたついでに・・・なんて時には、荷物の隅に入れておけるし、どこでも手軽に釣りが楽しめちゃいますからね。

是非、コンパクトロッドを持って釣りに出かけましょう!


お薦めコンパクトロッド

ペン型携帯釣竿 コンパクトロッド(スピニングリール付き)コンパクトロッド シルバー






▼伸ばすと本格派93cm!釣りたいときにスグ釣れる「ペン型携帯釣竿 コンパクトロッド スピニ...







いつでも!どこでも!お手軽フィッシング!ペン型携帯釣竿コンパクトロッド【ポイント10倍】★0...






【訳ありアウトレット】ペン型携帯釣竿コンパクトロッド








★その他のコンパクトロッドはこちら


















ボートフィッシングの必需品・・・膨張式の救命胴衣

 アングラーズリパブリックパームス インフレータブルプリザーバー





もはやボートフィッシングの必需品ともいえる膨張式の救命胴衣。

釣りをしている時の安全確保の意味でも、欠かせないアイテムです。

でも、意外とかさばる救命胴衣・・・だから、釣専用のものが使いやすくていいですよね。

 アングラーズリパブリックパームス インフレータブルプリザーバーはパームマークを大胆に配置したスタイリッシュなデザインです。

乗り合い船で法定備品着用を義務づけられたところでもОKな国土交通省型式承認品。

サスペンダータイプのスタイリッシュな救命胴衣です。

左右のサスペンダー(本体下部)をいっぱいに寄せ、肩からV字型を形成。

両脇が邪魔にならずロッドワークやリーリングがスムーズに行なえます。

エア充填装置を手動で動作させるマニュアル式で10kgの浮力を発生。

ホイッスルも装備していますよ。

釣り具メーカーの救命胴衣だから、さすがに使いやすいですよ。

 AnglersRepublic/アングラーズリパブリックパームス インフレータブルプリザーバー/自動膨張









スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

