

エギ型プラグ・ミニマル

夏に向けて、ソルトルアーフィッシングも楽しい季節ですね。

夏までのひと時、活性のあがってくる魚も数多くなってきます。

そこで・・・

今シーズンはどんなルアーで・・・なんて考えているだけでも楽しいものです。

そんな気持ちで、ルアーショップのサイトを回っていたら、ちょっと面白そうなルアーを見つけました。

それが、プラグを超越するエギ型プラグBREADEN/ブリーデン minimaru/ミニマルです。

more...

夏のシーバスフィッシング バレーヒル(ValleyHill) 岸壁Jigging

今年は、無性にシーバスやりたくてウズウズしています。

今までも、シーバスやっていはいましたが、今年は本気モードですね。

特に、この夏は気合入れたいなと・・・。

そんな私が密かに狙っているのが、これです↓↓

バレーヒル(ValleyHill) 岸壁Jigging70Special GPJ-70SP


あの、裕文氏が完成させたシーバス激戦区であるベイエリア攻略の裏技『岸壁ジギング』のための国内初のスペシャルモデル。

ジグに多彩なアクションを与える操作性と、様々なカタチで現れるシーバスのバイトを逃さない鋭敏な感知能力を秘めたティップセクションを持つ。一方バットセクションは、ストラクチャーに突っ込む大型シーバスに対抗するため、強靭なパワーを秘めています。

バスロッドの流用ではあり得ない完全な専用設計ならではのシリーズです。


more...

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

