スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイワTG BAIT(TGベイト)  より小さいシルエットで重いジグを!

冬物の魚最盛期ですね。

回遊魚も場所や魚種を選べばまだまだ楽しめそうですよ。

回遊魚を狙うならやはりジギング。

でも・・・・

青物のナブラやボイルはあるのに、ジグが大きすぎて食わない。

かといって小さいジグではポイントに届かない・・・。

そんな経験はありませんか?

そんなときに活躍するのが、このダイワTG BAIT(TGベイト)ですよ。

ダイワTG BAIT(TGベイト) 30g




more...
スポンサーサイト

メジャークラフト HUNTAWAY(ハンタウェイ) それは異次元の世界!

シーバスフィッシング・・・その世界は、この間数々のアイテムとメソッドで新境地が次々と切り開かれてきました。

そして、ある程度そのスペック等も落ち着きを見せ始めたかと思われましたが・・・・いえいえ、まだまだ新しい世界が切り開かれていますよ。

その代表的な一つが、メジャークラフトの HUNTAWAY(ハンタウェイ)。

目指したのはワンランク上ではなく、異次元の世界。

シーバスロッドに求められる感度、軽量化、パワー、しなやかさ、操作性、その全てがシーバスロッドの最高峰それが「ハンタウェイ」です。

採用されたパーツ類もこれ以上ないハイクオリティー。

細身でしなやかなブランクはキャスト時のルアーのウエイトをブランクに乗せやすくブランクの反発力を最大限に利用し大遠投を可能とします。

ファイト時にはベリーからのベンドでエラ洗いも柔軟にロッドが吸収し、バラしを減少させます。

ランカーシーバスのファイトもバット部のパワーが威力を発揮。

まさに全てにおいて最高を目指した結果なのです。

最高のクォリティーの実力をあなた自身で試してみませんか!?

more...

エリアフィッシングに最適! プレッソ・ロッドスタンド

エリアフィッシングファン・・・多くなりましたね。

昔は、エリアフィッシングと言えば釣堀の延長線上のようなもので、渓流釣りの禁漁期間でも釣りをしたい釣り人や、渓流ではちょっと釣りが難しい親子連れなどのための釣り場という感じもありましたが、今ではエリアフィッシングは、釣りの一つの独立したカテゴリーになっていますね。

それだけに、コンディションのいい魚を釣れる喜びや、予想以上にシビアな釣りを楽しめたりと、エリアにも工夫がされていてきました。

それだけに、タックルも専用のタックルが増え、また状況に応じてタックルを使い分けたりもする必要が出てきました。

そんなエリアフィッシングにお薦めのロッドスタンドを今日はご紹介します。

more...

第一精工 オートキングフレーム・・・これさえあれば、あのばらした魚も・・・。

渓流釣りではランディングネットを大抵の方はもって釣りをしていますが、ソルトウィーターではあまりネットを持っている人は見かけませんね。

磯釣りなどでは必需品のネット。

防波堤でも餌釣りの方は持っているけどルアーマンは・・・。

でも・・・

もし、あの時ネットを持っていたらばらさずに済んだのに・・・なんて思ったことありませんか?

あるでしょ・・・。

ならば、もっちきましょうよ。

お薦めは第一精工のオートキングフレームです。

 
more...

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。