

ヒーテック HeatVest ヒートベストメンズ ベンチャー

真冬でも釣りを楽しみたいかに・・・

真冬の釣りを楽しむためには防寒対策が必須です。

防寒用ウェアーに身を固めて、ひたすらキャスティング。

でも・・・やっぱり寒い!!!

そんな方にお薦めなのがこれ・・・


フィッシングウェア ヒーテック ヒートベストメンズ ベンチャー






布状のメタルファイバーヒーティングシステムの採用により、広範囲を着心地を損なわずに温めてくれます。

通常のヒーター内臓型ウエアは電熱ワイヤーを採用し、体中にワイヤーを張り巡らせており、重さ・ごわつき・堅さなどが解消できず問題点が山積みでしたが、このカーボンファイバーを採用することで軽くて・柔らかな着心地を実現しました。

付属の小型コントローラーのスイッチをONするだけで背中全面が暖まるハイテク衣料です。

しかも・・・

コストパフォーマンスに優れたエコ設計。

このヒートベストは、遠赤外線効果で体の芯から温まり、付属の充電電池は繰り返し充電(約300回)することで何度でも使えるので部屋着としても大活躍。

一回の充電時間は3時間でフル充電になり、フル充電で最長6時間(設定温度・使用状況で異なります)使用可能。

冬でも釣りを楽しみたい・・・そんな熱いアングラーにお薦めします。


フィッシングウェア ヒーテック ヒートベストメンズ ベンチャー


一度きたら手放せませんよ!






↓↓↓↓フィッシングウェア ヒーテック ヒートベストメンズ ベンチャーお求めはこちら↓↓↓↓















防寒着もお忘れなく↓↓↓↓
















エバーグリーン EGライフベルト

海で釣りをする時には、救命胴衣は必需品ですよ。

みなさん、救命胴衣を着用していますか?

もし着用されていない・・・持っていない・・・買い換えたい・・・

そんな方には、このエバーグリーン EGライフベルトポセイドンをお薦めします。



このエバーグリーン EGライフベルトポセイドンは、高い安全性を追求したウエストベルトタイプの自動膨張式救命胴衣です。

落水時に最も重要となる安定した浮遊姿勢を得るために腹部まで気室が回りこみしっかり体をホールドするC型気室を採用しました。

前方向の気室を大きくすることで浮遊角度が自然に後傾になり非常に安定した浮遊姿勢を保ち顔の水没の危険を軽減。

左右のバランスを非対称にする事により反転性能も向上。

浮輪で浮いているような安心感を得られるのも、このE.G.ライフベルトの大きな特徴です。

これからライフベストを探すなら、このエバーグリーン EGライフベルトポセイドンはお薦めですよ!





★その他のライフベスト(救命胴衣)はこちら















この冬お薦めの防寒着 シマノ ラッドステップ ウォームスーツ

このところ、急に気温が下がってきたような気がしませんか?

朝夕では、もう半袖では寒いくらい・・・(私は田舎暮らしですので。)

こうなると、釣りに出かけるにもそろそろ防寒着を意識し始めますね。

これから訪れる冬に備えて、今年は防寒着をゲットしませんか。




シマノ ラッドステップ・ウォームスーツ






シマノの防寒着、いいですよ。

機能性に優れているし、やはり釣りをするには釣り具メーカーの防寒着のほうが使いやすいですからね。

この冬お薦めの一着です。


★その他のシマノ ラッドステップ・ウォームスーツはこちら
















ブリーデン オカッパリスニーカー スポーツ あなたの足元を支える確かなヤツ!

ウエアーやタックルなどには、釣り人誰もが気を使いますが・・・

あなたはご自身の足元に気を使っていますか?

特にオカッパリで釣りをされているあなた。

足元を疎かにしていると大きな怪我につながることも!!!

そこでお薦めします。


ブリーデン オカッパリスニーカー スポーツ





”ブリーデンソール”なる新たなソールを開発し、グリップ力、耐摩耗性共に向上しております。

これならば、あなたの足元もばっちり・・・。

きっと心置きなく釣りに励めるはず!!!

あなたの釣りをサポートする強い味方。

ブリーデン オカッパリスニーカー スポーツ


お薦めします!!!










★その他のブリーデン オカッパリスニーカー スポーツはこちらから
















シマノ ウィックテックス・ジップアップオーバーシャツ

シマノ(SHIMANO) ウィックテックス・ジップアップオーバーシャツ 





フィット感を高める3Dカッティングとストレッチ素材により、キャスティングをはじめアクティブな動きに対応。吸水

速乾ウィックテックス素材を採用し、汗をかいてもドライな着心地をキープ。

ファッション性にも優れた、アングラーのための一着です。





★ウィックテックス・ジップアップオーバーシャツはこちらから




















冬の防寒対策は足元から・・・Rivalley RBBウィンターブーツ

冬がもうすぐそこまで近付いていますね。

日に日に冷え込みが厳しくなってきました。

しかし・・・

寒いこの季節だから釣れる魚もいます。

大型の回遊魚やヒラメ、ロックフィッシュなんかも冬場がシーズンですよね。

気合の入ったアングラーは、寒さなんかそっちのけで、きっとロッド持って飛び回っているんでしょう。

しかし、冬の釣りに防寒対策はやはり必須ですよ。

そして防寒対策はまず足元から。

お薦めなのが、 Rivalley/リバレイ RBBウィンターブーツ/8477




デッキでの使用はもちろん、ソール外周りのラジアルソールがあらゆるフィールドに対応。

インナーは取り外し可能で、長いシーズンお使いいただけます。

足元がしっかりと決まったら、あとはあなたたが釣るだけです!









ボートフィッシングの必需品・・・膨張式の救命胴衣

 アングラーズリパブリックパームス インフレータブルプリザーバー





もはやボートフィッシングの必需品ともいえる膨張式の救命胴衣。

釣りをしている時の安全確保の意味でも、欠かせないアイテムです。

でも、意外とかさばる救命胴衣・・・だから、釣専用のものが使いやすくていいですよね。

 アングラーズリパブリックパームス インフレータブルプリザーバーはパームマークを大胆に配置したスタイリッシュなデザインです。

乗り合い船で法定備品着用を義務づけられたところでもОKな国土交通省型式承認品。

サスペンダータイプのスタイリッシュな救命胴衣です。

左右のサスペンダー(本体下部)をいっぱいに寄せ、肩からV字型を形成。

両脇が邪魔にならずロッドワークやリーリングがスムーズに行なえます。

エア充填装置を手動で動作させるマニュアル式で10kgの浮力を発生。

ホイッスルも装備していますよ。

釣り具メーカーの救命胴衣だから、さすがに使いやすいですよ。

 AnglersRepublic/アングラーズリパブリックパームス インフレータブルプリザーバー/自動膨張









冬の支度は今から・・・防寒着フェアー

夏もようやく終わり、これから釣りをするにもいい季節ですね。

秋は、冬に備えて魚も荒食いをする季節です。

一発大物も夢じゃありませんね。

でも・・・・

魚も今から冬に備えていますが、あなたの釣りは大丈夫ですか?

釣り支度もいまから冬の準備を始めたほうがいいですよ。

そこで、今日はちょっと早いかな・・・とも思いましたが、いきなり防寒着の特集しちゃいますよ。

今年の冬にもいい釣りできるよう、備えあれば憂い無し・・・です。(ちょっと意味が違うかな・・・汗)

more...

シマノ ドライシールドXT マリンコート RA-022G

釣りをする時には、みなさん雨具はいつも用意されていますか?

今は梅雨の最中ですからもって行かれるでしょうが、梅雨以外のときでも雨具は用意しておいたほうがいいですよ。

特に海釣りでは、雨のときだけでなく様々な場面でレインウエアーは活躍してくれますから。

そこで、今日はお薦めのレインウエアーのご紹介です。

それは、「シマノ ドライシールドXT マリンコート RA-022G」

このレインウエアーはすごいですよ。

何がすごいって、とにかく超撥水です!!!

more...

がまかつ レインスーツ   梅雨対策はおすみですか?

今年の梅雨はどうなるのでしょうか?

このところ、毎年この梅雨の時期や台風のシーズンに大きな災害に見舞われています。

釣り人も、毎年事故のあわれる方が絶えないですよね。

釣りに行きたい気持ちは私もわからないわけではないんですが・・・。

でも、釣りは自己責任でやることですけど、無理だけはしないようにしてくださいね。

でも・・・多少の雨ならやはり釣りをしたい・・・。

そんな方には、お薦めします。

がまかつのレインスーツ。

磯釣りを始め、釣具では最高峰のメーカーとして、プロの愛用者も多いがまかつのレインスーツ。

やはり作りが違う。

釣り人のためのレインスーツですよ。


more...

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

