スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオオーシャンマーク  オーシャングリップ OG2100-SR

スタジオオーシャンマーク/オーシャングリップ OG2100-SR




スタジオオーシャンマークのオーシャングリップ OG2100は、「少しでも軽くコンパクトに」が必須のRUN&GUNアングラーから求められたOCEANGRIPの究極の姿です。

多くの声に後押しされ、スケールという贅肉をそぎ落とし、マテリアルを最適化することで驚異的の自重95gを実現。

世界最軽量のFISH GRIPとして生まれました。

その驚異的な軽さとコンパクトさはアングラーに身に付けていることを感じさせず、RUN&GUN STYLEを加速させてくれますよ。

オカッパリには必需品・・・ スタジオオーシャンマーク/オーシャングリップ OG2100-SR

是非お試し下さい!!


↓↓↓↓スタジオオーシャンマーク/オーシャングリップ OG2100-SRお求めはこちら↓↓↓↓












スポンサーサイト

Shout!ジガーバッグIII

ルアーフィッシングの一部というよりは、もう1つの釣り方として確立された感のあるエギング。

通年通してこのエギングしかやらないってアングラーも増えていますよね。

私の知人にもいますよ・・・そんな熱いエギンガーが。

そんなエギンガーのために考えられたタックルバック・・それがシャウト!:ジガーバッグIII 521JB ホワイトなんです。






波しぶきをかぶり、揺れる船上でのジギング。

ジグの入ったケース、スペアのフックやスプール、ショックリーダー、プライヤーetc・・・。

ジギングに使用するツール達はできるだけ整理された状態で側に置いておきたい。

ジガーバッグは防水性、耐久性の高いEVA素材。

ウレタンフォームが中に詰まっているので外からのショックから道具を守り濡らさない。

自由自在にセットできるベルクロのパーテーションで重たいジグケースと他の道具を分けられる。

仕切りが入れる物にあわせてマジックテープで移動可能です!

ジッパーを閉めることで完全防水。

雨、しぶきをシャットアウト!

フロントには小物入れとプライヤーホルダー。

ジギングのために考え抜かれたタックルバックシャウト!:ジガーバッグIII 521JB ホワイト・・・是非その使いやすさを、あなた自身で確かめて下さい。






シャウト!:ジガーバッグIII 521JB ホワイトお求めはこちら↓↓↓↓







ブラックもあります↓↓↓↓















エギングを始めてみたい方にお薦め!↓↓↓↓
















シーガルイン クイックロッドスーツ

シーガルイン☆クイックロッドスーツ





ロッドベルト不要でかんたん3ステップで収納!

2ピースまたは3ピースロッドをまとめて袋状になった先端部に収納します。

ロッドをまとめて固定するわずらわしさもなく、差し込むだけで簡単おまとめ!

ロッドを収納すると筒状になりスッキリ収納することができます。

リールを付けたまま簡単に出し入れできます。

ガイドも隠れているのでラインを出したまま収納することも可能です。

伸縮作用によってロッドはシッカリ固定され、厚みのある素材で衝撃や傷から保護してくれます。


↓↓↓↓シーガルイン☆クイックロッドスーツお求めはこちら↓↓↓↓






★その他のルアーロッド用ケースはこちら
















DNA 2010 FISHING 偏光サングラス GULCH

DNA 2010 FISHING 偏光サングラス GULCH

2004年発売の人気モデルがアップグレードして登場。

新たにディセンターレンズを搭載し、長時間の使用下での眼精疲労を軽減する。シャープなフォルムと、サイドのメタルバッジが利いたクールなデザイン。

























バレーヒル ルアーロッドケース 

バレーヒル ルアーロッドケース 160


大切なロッドをキズや衝撃から守るためのショルダーベルト付・セミハードケース。

内部でロッドが不用意に動かないよう固定ヒモを装備。

表面素材はPVC使用で水や汚れが付着しにくいものになっています。

最下部には地面に置いた際のキズから守るガード装着。

収納サイズ内であれば、あらゆるロッドに対応。

表面の小さな傷さえも破損の原因になりかねないため、釣行時や自宅での保管の時にも、 ロッドはロッドケースに入れておくのがベストですよ。



バレーヒル ルアーロッドケース 160

バレーヒル ルアーロッドケース 160

価格:4,530円(税込、送料別)















ゴールデンウィーク直前・・・釣り具のナチュラムは今が買い時!!

ゴールデンウィークももう間近ですね。

釣行計画はもう立てられましたか?

タックルの準備は万全ですか?

え・・・たりないものがある!

ならば、今釣り具のナチュラムがお得。

ゴールデンウィーク直前企画!

ポ イ ン ト 1 0 倍 ア イ テ ム 多 数 出 品 中 !

どうせ買うものなら、少しでもお得な買い方を・・・。


釣り具のナチュラムはこちら↓↓↓↓

















GALISウルトラジグマン 信頼できるジグ専用ライン

ガリス ウルトラジグマン




正真正銘「至上最強ダイニーマ」遂に登場。

ウルトラダイニーマを特殊加工8ブレイド(8本組み)により、驚くべき強度を実現。

従来モデル、「ジグマンX8」に比べて20~40%強度アップ!

更にワンランク細い号数設定でラインキャパを向上できます。

★ホワイト*グリーン*レッド*ピンク*ブルー/5色10m毎(1mマーキング設定はなし)

☆ハイテンションでのスプール巻取り時にトラブルが起こらない100mごとの連結タイプです。





ガリス ウルトラジグマン









★GALISウルトラジグマンはこちらから★



















オカッパリアングラーに最適!BREADEN オカッパリスニーカー・SPORTS

 BREADEN/ブリーデン オカッパリスニーカー/スポーツ




足にフィッティングしやすく、屈曲性に優れ歩行時の返りが良いモデル。

フィッシングのあらゆるシーンを想定し、アッパーにはヨゴレを簡単に拭き落せるUレザーを採用。

ブリーデンソールはフィールドでのスリップやアクシデントを充分考慮したグリップ力。

独自のゴム配合・硬度により耐摩耗性にも優れています。

オカッパリアングラーにお薦めの一品です!





★ブリーデン オカッパリスニーカーはこちらから★















エリアフィッシングに最適! プレッソ・ロッドスタンド

エリアフィッシングファン・・・多くなりましたね。

昔は、エリアフィッシングと言えば釣堀の延長線上のようなもので、渓流釣りの禁漁期間でも釣りをしたい釣り人や、渓流ではちょっと釣りが難しい親子連れなどのための釣り場という感じもありましたが、今ではエリアフィッシングは、釣りの一つの独立したカテゴリーになっていますね。

それだけに、コンディションのいい魚を釣れる喜びや、予想以上にシビアな釣りを楽しめたりと、エリアにも工夫がされていてきました。

それだけに、タックルも専用のタックルが増え、また状況に応じてタックルを使い分けたりもする必要が出てきました。

そんなエリアフィッシングにお薦めのロッドスタンドを今日はご紹介します。

more...

第一精工 オートキングフレーム・・・これさえあれば、あのばらした魚も・・・。

渓流釣りではランディングネットを大抵の方はもって釣りをしていますが、ソルトウィーターではあまりネットを持っている人は見かけませんね。

磯釣りなどでは必需品のネット。

防波堤でも餌釣りの方は持っているけどルアーマンは・・・。

でも・・・

もし、あの時ネットを持っていたらばらさずに済んだのに・・・なんて思ったことありませんか?

あるでしょ・・・。

ならば、もっちきましょうよ。

お薦めは第一精工のオートキングフレームです。

 
more...

スポンサードリンク

お薦めサイト・ブログ

sinnsyuubanar1.jpg バナー1.GIF

リンク

アドセンス広告

スポンサードリンク

広告リンク

アドセンス広告

Advertisement

ブログ内検索

FC2カウンター

ウェブサービス

楽天ウェブサービスセンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。